Powered by Six Apart

ラジオ

« 「「アルプちゃん」です。 | メイン | 「松本城の埋橋(うづみばし)」です。 »

「水鏡は撮れませんでした」でした。

「水鏡は撮れませんでした」でした。 「水鏡は撮れませんでした」でした。 「水鏡は撮れませんでした」でした。 「水鏡は撮れませんでした」でした。 「水鏡は撮れませんでした」でした。 「水鏡は撮れませんでした」でした。 「水鏡は撮れませんでした」でした。 長野県松本市

パンフレットに載ってる様な、

お堀の、

水面(みなも)に映る松本城を撮ろうとしましたが、

風のせいで細波があり、水鏡が撮れませんでした。

太鼓門の耐震工事中だそうで、

包帯をした松本城の姿は貴重です。

なかなか見ることができない機会を得て、

とてもラッキーでした。

#長野県松本市
#国宝
#松本城
#太鼓門
#耐震工事
#パンフレット
#お堀
#風
#細波
#水鏡

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228751/34273333

「水鏡は撮れませんでした」でした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック