Powered by Six Apart

ラジオ

« 「西Navi 北陸版」ですね | メイン

「さばえ門前まつり前夜」です。

「さばえ門前まつり前夜」です。 「さばえ門前まつり前夜」です。 「さばえ門前まつり前夜」です。 「さばえ門前まつり前夜」です。 「さばえ門前まつり前夜」です。 「さばえ門前まつり前夜」です。 「さばえ門前まつり前夜」です。 「さばえ門前まつり前夜」です。 「さばえ門前まつり前夜」です。 「さばえ門前まつり前夜」です。 「さばえ門前まつり前夜」です。 「さばえ門前まつり」前夜です。

会場は神社境内周辺です。

福井県鯖江市旭町1丁目の、

松阜神社(まつがおかじんじゃ)です。

日課の夜の散歩をしていたら、

イルミネーションの設営をされていました。

暗闇に青のインパクトは強烈です。

おまけに虫の音が響いていました。

それに鳥居をくぐった瞬間に、

なぜだか、

カメラのピントが合わなくなったんです。

そう言えば背中に「何か」を感じたんですよねー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228751/34273486

「さばえ門前まつり前夜」です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック