Powered by Six Apart

ラジオ

« 「リベンジ小僧の母」さん☆☆ | メイン | 「ぷー」さん »

「月とスッポンポン」さん☆

運タイム・ベースボールルーレット

FBCラジオ、

月~金まで、毎日10時15分からの、

お楽しみタイムですよ。

リスナーが電話で参加するコーナーです。

きょうの挑戦者は、鯖江市の

ラジオネーム「月とスッポンポン」さんでした。

初挑戦だそうです。

1球目、ライトフライ、1アウト

2球目、ホームランで1点、1アウト

3球目、センターフライ、2アウト

4球目、バッターアウト、3アウト試合終了

ホームランは、

06年12月25日 (月)「リベンジ小僧の母」さん以来です。

きょうは合計1点で、5000円商品券1枚GETでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228751/6707417

「月とスッポンポン」さん☆を参照しているブログ:

» ラジオ生出演! (ジムニーはスポーツだ!)
いつもラジオを聴きながら仕事してる、ラジオ大好きな私です。 地元のFBC福井放送を聴いてます。 最近ではオフ会にも参加して、リスナー友達もたくさん出来ました。 仕事中に時間を見つけては朝のワイド番組、午後のワイド番組にメールしてます。 私のラジオネームも地元福井じゃ、わりとメジャーですよ。 朝のワイド番組で「ベースボールルーレット」という人気コーナーがあります。 聴視者がハガキで応募して、抽選で当たったら電話がかかってきて参加するコーナーです。 ルールは簡単、番組のパーソナリテ... [続きを読む]

コメント

↑トラックバックがすぐに反映されなかったから2回もアップしちゃった・・・。

コメントを投稿