Powered by Six Apart

ラジオ

« 「お城口とアルプス口」です。 | メイン | 「水鏡は撮れませんでした」でした。 »

「「アルプちゃん」です。

「「アルプちゃん」です。 「「アルプちゃん」です。 「「アルプちゃん」です。 「「アルプちゃん」です。 「「アルプちゃん」です。 「「アルプちゃん」です。 「「アルプちゃん」です。 長野県松本市

「アルプちゃん」です。

松本市のマスコットキャラクターです。

甲冑versionだそうです。

小雨の中、

子供連れの観光客が行列を作って記念撮影をしていました。

太鼓門の耐震工事中だそうで、

包帯をした松本城の姿は貴重です。

なかなか見ることができない機会を得て、

とてもラッキーでした。

#長野県松本市
#アルプちゃん
#松本市マスコットキャラクター
#甲冑version
#国宝
#松本城
#太鼓門
#耐震工事

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228751/34273332

「「アルプちゃん」です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック