Powered by Six Apart

ラジオ

« 素焼黒豆です。 | メイン | 「快感回路 なぜ気持ちいいのか なぜやめられないのか」 »

広報誌「ほなみ」です。

広報誌「ほなみ」です。 広報誌「ほなみ」です。 きょう我が家のポストに、

NOSAI福井・福井県農業共済組合の、

広報誌「ほなみ」第70号が入っていました。

それもご丁寧に封筒入りでした。

「ほなみ」は初めて受け取りました。

どうせなら、

せめてピンポン鳴らして下さいよ。

我が家は、

専業農家でも、兼業農家でもありませんけど、

お話だけならうけたまわりますよ。

折角の、なにかのごえんですけら、

隅から隅まで拝読いたします。

ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228751/34261663

広報誌「ほなみ」です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿