Powered by Six Apart

ラジオ

« 朝のテーマ「オリンピック招致」 | メイン | 朝のテーマ「マイビジネスマナーは?」 »

昼のテーマ「続けている事」

FBCラジオの番組に投稿したメッセージです。

毎晩、仕事が終わってからウォーキングをしてるんです。

まだ1年ぐらいかな。

先日、いつものコースを歩いてたんです。

僕の前を、うら若き女性が歩いてるんです。

曲がりたい角も、コースも妙に同じなんです。

火曜サスペンスみたいな、ストーカーと間違えられたらイヤだな〜、

なんて思ったりしてね。

このまま同じ間隔で歩こうか?

一気に追い抜こうか?

それとも、僕がコースを変えようか?

そしたら、

いつの間にか前を歩いていた女性はいなくなっていました。

自意識過剰な父ちゃんでした(°∇°;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228751/31307349

昼のテーマ「続けている事」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿