Powered by Six Apart

ラジオ

« 昼のテーマ「もう、こりごりです」 | メイン | 朝のテーマ「曲げられない」 »

清田精二の丸々フォークソング

FBCラジオの番組に投稿したメッセージです。

フォークシンガーには、

ソロで活躍する人。グループで活躍する人。様々です。

グループの中には、

自分がやりたい音楽を求め、

離合集散を繰り返す人達があり、

離合集散を生き抜いて実力をつけた人達が、

いまでも活躍しているんですね。頑張ってますね。

同世代のリスナーとして、

共感するところ「大」であります。

この番組はフォークソング界の年表みたいなもんです。

さて、

番組の回数も残り少なくなってきました。

あと、何が出て来るのか。

何を楽しませてくれるのか、とっても楽しみです。

期待してますよ、清田さ〜ん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228751/26091593

清田精二の丸々フォークソングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿