Powered by Six Apart

ラジオ

« あけましておめでとうございます。 | メイン | 昼のテーマ「お賽銭」 »

朝のテーマ「正月は何してました?」

FBCラジオの番組に投稿したメッセージです。

昨日は、

路線バスで、のんびりブラリ旅をしてきたよ。

金沢から、輪島へ行ってきましたよ。

輪島への道中は、雪があったけど。

輪島あたりは、道路も乾いていて、雪ないんですよ。

もう少し足を延ばして、

珠洲まで行こうと思ったんだけど、時間がなくて、また今度。

路線バスは、

地元の人達の会話が温かいんです。

地元のおすすめ情報を教えてくれたおばちゃん、ありがとね〜。

ここで言っても、伝わらないか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228751/27711475

朝のテーマ「正月は何してました?」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿