Powered by Six Apart

ラジオ

« あけましておめでとうございます | メイン | 箱根駅伝 »

清田精二の丸々フォークソング♪

FBCラジオの番組に投稿したメッセージです。

新年第1弾、丸々聴かせていただきましたよ♪

新年らしく、
肩の力を抜いて聴くことができる様な選曲でした♪

正月のテレビに疲れた頭には、ラジオは一服の清涼剤♪

そして、

丁度その時間帯に宴会をしていた人達に、
この「丸々フォークソング」を紹介したんです♪

みんなで一緒に聴きながら、一緒に歌っちゃいました♪

何だか、にわか「歌声喫茶」になっちゃいました♪

なかには、
「こんな番組やってるの知らんかった」って悔しがる人や、
「次から聴くよ」って約束してくれた人もいましたよ♪

とにかく、

最終回まで、目いっぱい楽しませていただきますよ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228751/25690866

清田精二の丸々フォークソング♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿