Powered by Six Apart

ラジオ

« 昼のテーマ「復活」 | メイン | 朝のテーマ「好きな曜日は?」 »

朝のテーマ「にこにこ」

FBCラジオの番組に投稿したメッセージです。

この前、電車に乗ったんです。

前の席に、赤ちゃんと母親が座ってるんです。

何だか赤ちゃんがぐずってるんです。

母親も困ってる様子です。

父ちゃんは、愛想をしてやりました。

スペシャル変顔をしてやりました。

隣の女房が「怖がるから止めねや」って言うんです。

構わず変顔してたら、赤ちゃんがニコッとしたんです。

ここまで来れば、しめたもんです。

母親もニッコリ(o^-^o)

父ちゃんも女房もニッコリです(o^-^o)

うまくいきました(o^-^o)

電車バスの中で、

赤ちゃんがぐずったりすると、親は気を使いますよね。

変顔で泣き出さなくて、良かった~~~(o^-^o)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228751/34169044

朝のテーマ「にこにこ」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿