Powered by Six Apart

ラジオ

« 朝のテーマ「幸せを感じる時」 | メイン | ツイッター »

朝のテーマ「じっと我慢」

FBCラジオの番組に投稿したメッセージです。

この前、

バス旅行で、乗ったはなから宴会が始まったんです。

飲めば、当然もようしてくるんです。

次の休憩のサービスエリアまでは、まだ距離があるようなんです。

さっきまで元気に盛り上がってた連中が、

だんだん静かになってきたんです。

予定にないサービスエリアで止まってもらったら、

そこのトイレが、これまた混んでる。

もう、ひたすら我慢我慢。

なんとか、

寸でのところで、男の威厳を保ててヨカッタヨカッタ。

しかし、

そんな事を忘れたかのように、また宴会が始まったんです。

ほんとに、懲りないヤツめ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228751/28126811

朝のテーマ「じっと我慢」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿