Powered by Six Apart

ラジオ

« 「栗ご飯」さん | メイン | 「おひつじ座の申(さる)」さん »

「くーぴーじゅんちゃん」さん

福運タイム・ベースボールルーレット

FBCラジオ、

月~金まで、毎日10時15分からの、

お楽しみタイムですよ。

リスナーが電話で参加するコーナーです。

いつもは、

葉書での応募者の中から、挑戦者を決めるんですが、

祝祭日には、

その日にちなんだ話題の持ち主を電話で募集。

きょうは「引っ越しの経験があります」で募集。

きょうの挑戦者は、敦賀市の、

ラジオネーム「くーぴーじゅんちゃん」さんでした。

10年前に引っ越しをしたそうです。

前回07年12月24日 (月) に挑戦し、無得点。

さて、きょうは、

1球目、ダブルプレー、2アウト

2球目、ライト前ヒット、2アウト1塁

3球目、サードフライで3アウト試合終了

ランナーも出ていないのに、なんでやねん?

きょうは点が取れず、

参加賞の福運図書カードが贈られます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228751/16346484

「くーぴーじゅんちゃん」さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿