Powered by Six Apart

ラジオ

« 「うっふぅ~ん」さん☆ | メイン | 「うるしちゃん」さん »

「マリリンに会いたい」さん☆☆☆

福運タイム・ベースボールルーレット

FBCラジオ、

月~金まで、毎日10時15分からの、

お楽しみタイムですよ。

リスナーが電話で参加するコーナーです。

いつもは、

葉書での応募者の中から、挑戦者を決めるんですが、

祝祭日には、

その日にちなんだ話題の持ち主を電話で募集。

きょうは、

「変わります。変えます。変えたい」で募集。

きょうの挑戦者は、福井市の、

ラジオネーム「マリリンに会いたい」さんでした。

髭剃りを買い換えたいそうです。

1球目、ライト前ヒット、ノーアウト1塁

2球目、ピッチャーフライ、1アウト1塁

3球目、ライト前ヒット、1アウト1塁2塁

4球目、ホームランで3点

規則により、3点コールドで試合終了。

きょうは3点で、5000円券3枚が贈られます。

ちなみに、

3点コールドは、

07年10月30日 (火)、

「ぶんたとしゅんきのママ」さん以来です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228751/12126032

「マリリンに会いたい」さん☆☆☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿