Powered by Six Apart

ラジオ

« RN「けんとばあさん」さん | メイン | RN「としちゃん」さん☆ »

RN「白い天使やまと」さん

福運タイム・ベースボールルーレット

月~金まで、毎日10時15分からの、

お楽しみタイムですよ。

リスナーが電話で参加するコーナーです。

いつもは、

葉書での応募者の中から、

挑戦者を決めるんですが、

祝祭日には、

その日にちなんだ話題の持ち主を電話で募集。

きょうは「勤労感謝の日」と言うことで、

「ありがとうをどなたに伝えますか?」で募集。

きょうの挑戦者は、、

ラジオネーム「白い天使やまと」さんでした。

郵便配達の途中に事故にあい、

今、入院中だそうです。

奥さんに「ありがとう」とのことです。

1球目、サードゴロ、1アウト

2球目、サードゴロ、2アウト

3球目、バッターアウト、3アウト試合終了

退院祝いになれば良かったのにね~。

きょうは点が取れずに、

参加賞の福運図書カードが贈られます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228751/6657422

RN「白い天使やまと」さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿